人材育成の企業研修・セミナーを依頼したい企業は【プレゼンス】へ(基本のプログラムは約1ヵ月の準備期間で対応可能)~今を生き抜く強い人材を育てたいならプロにお任せ~

人材育成の企業研修・セミナーを実施したい方は【プレゼンス】へ

人材育成の企業研修・セミナーを実施したい方は【プレゼンス】へ

人材育成企業研修セミナーを実施したいとお考えでしたら、【プレゼンス】にご連絡下さい。「経営者向け人材開発・組織構築・再構築コンサルティング」や「ダイバーシティ・コミュニケーション・チーム力を高めるカスタマイズ研修」など、様々なプログラムをご用意しています。

人材育成の企業研修を通して、個人としての存在をより高め、他社に負けないほどの企業になれるようにサポートをいたしますので、どうぞお気軽にご依頼下さい。

今を生き抜く強い人材を育てたいならプロにお任せ

今を生き抜く強い人材を育てたいならプロにお任せ

昔の日本企業は、終身雇用や年功序列といった雇用制度の中、人材は替えのきく存在として考えられてきました。しかし、近年ではビジネスの環境が大きく変化しています。国際競争の激しさは徐々に増すことで、海外に労働集約型の仕事は流れ、さらには機械化によって人ではなく機械が代わりに作業を行うようになりました。

そのような環境で戦っていくためには、人の持つ力を育てていく必要があります。人だからこそできることを積み上げていけば、他社にも負けないような強みを獲得することができて、それが今を生き抜く力になるのです。

優れた人材を育成したいとお考えでしたら、【プレゼンス】にお任せ下さい。人を育て、これからも世の中に貢献できる組織・企業を創るお手伝いをいたします。

人材育成の企業研修を行うならご連絡を~基本のプログラムは約1ヵ月の準備期間で対応可能です~

人材育成の企業研修をご希望でしたら、【プレゼンス】にお問い合わせ下さい。東海エリアを中心に、東京や大阪などのご依頼にも対応しています。研修の申込みは1年前から受け付けており、基本のプログラムは約1ヵ月の準備期間で対応可能です。(ご依頼・予約の状況によりますので、あくまで目安です)

内容にもよるものの、研修は少人数からご依頼できますので、「人数が少ない」という場合も遠慮せずにお申し付け下さい。

お役立ちコラム

人材育成の企業研修なら【プレゼンス】

事業者名 Presenceプレゼンス
住所 静岡県牧之原市大沢
電話番号 080-2642-4702
URL https://j-presence.com
PAGETOP